BLOG ブログ

2024.9.06 fri九州エリアスタッフBLOG

私の好きな歌手

こんにちは!パ-クプレイス大分店の安藤です!
今回は私が中学生の頃からずっと好きな歌手の、
あいみょんについて語りたいと思います!
あいみょんを初めてテレビで観たとき、
まだ中学生でしたが、すごい歌手がいる!
と衝撃を受けた記憶が未だに鮮明に残っています。
好きな曲は沢山ありますが、特に「君はロックを聴かない」は、
私が初めて歌詞を全て覚えた曲なので思い出深いです✨️
去年、朝ドラの歌にもなった「愛の花」はたっくさん聴きました!!
私が使ってる音楽アプリでは、
直近3ヶ月間の自分が聴いた曲ランキングを見れるのですが、
「愛の花」を3ヶ月間で200回くらい聴いていたのを見て自分でも驚きました😳
あいみょんをあまり聞いたことない方は、ぜひ聞いてみて欲しいです!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP