BLOG ブログ

2024.8.25 sun沖縄エリアスタッフBLOG

♡夏の出来事♡

こんにちわ。
帽子屋FLAVAウチナーレーベルイオン那覇店赤嶺です。

久々に会ってきましたよー
美ら海水族館でジンベイザメサンに。
相変わらずの迫力に圧倒されました。
イルカのショーは
なんと!!観客席が工事中で
炎天下の中で観ないといけなくなり
暑すぎて5分で退散。
工事はいつまでかわかりませんが
今月・来月行く予定のある方は
念の為日傘などの暑さ対策が
オススメです♡

 

イオン那覇店近くのかき氷屋さん。
『kugani』
ミニサイズのミルク珈琲
なんと!!クリームが豆乳で出来てるそうで
ヘルシー♡
ミニサイズだけど満足なボリュームでした。

推しの兵役が決まってて落ち込んでましたが
久々に美容室行って癒されてきました✨

夏休みという事もあり
7.8月盛りだくさんすぎて
まだまだ思い出はたくさんありますが
今月はこの辺で。。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた〜
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP