BLOG ブログ

2024.8.21 wed沖縄エリアスタッフBLOG

スタミナ

こんにちは😄
ザ•クルーアウトレットモールあしびなー店
又吉です!
 
最近めちゃくちゃ暑くなってきて僕は夏バテ気味になってますが皆さんは大丈夫でしょうか?💦
夏バテ気味な自分はスタミナつけるためにお肉をたくさん食べて来ました😆
実は今月だけで焼肉4回も行きました😅
高見エリア長、末吉店長に誘って頂いたり、友達と行ったりと色んなタイミングが重なってたくさんお肉を食べれました笑
めちゃくちゃ満足したのとスタミナがついたような気がします笑
今月お肉たくさん食べたので来月はダイエットしないといけない気が…💦
皆さんもご飯食べて夏バテしないようにしてくださいね〜😊
それでは今回はこの辺で👋
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP