BLOG ブログ

2024.6.27 thur九州エリアスタッフBLOG

マグネット

 

こんにちは!帽子屋FLAVAゆめタウン別府店 の猪熊です!

先日、友人と紙粘土でマグネット作りをしてみました!

紙粘土を触るのはいつぶりなのか分かりませんが、確実に10年以上は経っていそうです🙂‍↕️

今回は形成した後に、アクリル絵の具で色付けをして、

ジェルネイルのトップコートを塗ってつやつやにしてみました😽❣️

冷蔵庫が賑やかになりそうです✌🏻

 

 

最後に、夏にオススメの曲を紹介して終わります。

夏は巡る / PEOPLE1

 

 

夏らしい爽やかなアップテンポですごく聞きやすい曲なのですが、

注目していただきたいのは歌詞です!

言葉選びがすごく綺麗で、寄り添ってくれるような歌詞です🫂

特にサビに注目して聞いてみてください!

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP