BLOG ブログ

2024.6.01 sat沖縄エリアスタッフBLOG

♡ランチ♡

 

こんにちは。帽子屋FLAVAウチナーレーベルイオン那覇店赤嶺です。
ママ友から始まって今じゃ韓国アイドルを一緒に応援してるお友達とイオン那覇店近くの『田原屋』にランチへ行ってきました。
実は前から紹介したかったんですが写真撮るの忘れてたりしてまして。
ようやくブログでご紹介出来ます♡

アンチラーダ♡
チーズをクレープで包んでミートソースを
かけたものと彩りサラダとこだわったコーヒーとコーヒーぜんざいゼリー。
最高なランチでした。
ちなみにここはナンとカレーで有名です。

そしてSNSでバズってる焼きポンデリング
やってみましたーーー🙌

写真は初めて挑戦したので焼きがあまい。
その後3、4回挑戦して上手に焼けるように
なりました。
外はカリっとなかはモチっとしてて
オススメです!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた〜
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP