BLOG ブログ

2024.5.15 wed沖縄エリアスタッフBLOG

♡ゴールデンウィーク♡

こんにちは。
帽子屋FLAVAウチナーレーベルイオン那覇店赤嶺です。
ゴールデンウィークは子供達の部活やお稽古事があってパタパタと過ごしましたが
少し時間があったので末っ子と
南城市にある『沖縄県ワールド』に行ってきました。
マインクラフトというゲームが大好きな末っ子は、洞窟に大興奮!
こんなに喜んでくれるとは。。とビックリしました。

 

私が小学生の時
ハブとマングースの戦いがありましたが
今は規制などもあり
水蛇とマングースの水泳競争
になってました。
意外にマングースの泳ぎが可愛かったです。

 

 

 

連休の合間をみつけて1日だけ夜遊び♡
っていっても日が変わるまでには帰宅(笑)
ご飯は家でたらふく食べてお腹を満たして
オシャレなお高めBARに行きました。
4人子供がいる私と3人子供がいる友達と子供の話しで話しが尽きない夜でした。

 

 

 

母の日♡
長男と次男は無反応でしたが(T . T)
娘からはjimmyのケーキに
年長さんの末っ子からは似顔絵と無印のバームクーヘンをもらいましたー
うれしーまた日々母業頑張ります☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また来月〜
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP