BLOG ブログ

2024.5.13 mon関西エリアスタッフBLOG

「富士Q」

ららぽーと和泉店aikaです✨


2月に開催されたFLAVAの新年会で
頂いた富士急ペアチケットをやっと
使う事が出来ました〜🥺

 

 

富士急なめてました…💦
すみません。

初っ端から、高飛車に乗り死ぬ思いをしました。
ええじゃないかでは半泣きになり
吐きかけました(笑)


でも、あんなに叫んだの久しぶりで
発散もでき、楽しかったです🎢





富士山🗻も綺麗に見れてリフレッシュ出来ました。


日本にも素晴らしい景色、美味しいものが
まだまだいっぱいあるんだと、
日本っていい所だなと感じさせられました☺️




このような機会を作って下さった
社長、梅本さん、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました!!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP