BLOG ブログ

2023.11.15 wed九州エリアスタッフBLOG

小籠包

 

こんにちは!帽子屋FLAVAゆめタウン別府店 の猪熊です!

ずっと欲しかったBRUNOのホットプレートを購入したので、たこ焼き用のプレートを使って、手作り小籠包パーティーをしました🥟

たこ焼き器で焼くと皮がパリパリになって最高ですよ〜✌🏻😽

ひたすら無心で包んだ分、美味しさも増し増しでした!!

最後に、秋の夜にピッタリのアルバムを紹介して終わります!

Re-Birth / 04 Limited Sazabys

 

04 Limited Sazabysというバントのセルフカバーアルバムです!オリジナルを聞いたことがある人も聞いたことがない人も絶対に楽しめるし、またオリジナルを聴きたくなるアルバムです🦖秋の涼しい時間にチルな気分で聞くと最高🔥

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP